ケンタッキーのチッザ食べた。そんなに濃く無かったけど、半分で500円ぐらいなら良かったと思う。






『Battlefield 1』がDICE史上最大のロンチを記録

『Battlefield 1』がDICE史上最大のロンチを記録した。

DICEは具体的な数字こそ発表していないものの、『Battlefield 1』が発売初週の総プレーヤー数で『Battlefield 4』のそれを上回り、DICEが手掛けたゲームのあらゆるロンチ記録を塗り替えたという。

好調そうで何より。


YouTubeがHDR動画に対応

Google傘下のYouTubeは、テレビ番組制作者の間で普及しつつある映像技術であるハイダイナミックレンジ(HDR)で撮影された動画のサポートを開始した。

 HDRは、色を際立たせて、最も明るい白と最も暗い黒のコントラストを強調することにより、全体的な画質を高める技術だ。

モニタががががが。


『龍が如く6 命の詩。』発売1ヶ月前スペシャル特番



視聴者プレゼントとして、『PlayStationR4 龍が如く6 Edition』(500GB)をご用意しているほか、番組最後には『龍が如く6 命の詩。』に関する新発表もありますのでお見逃しなく。

新発表に期待。新たな体験版配信だろうか?今年1月の体験版も「試作品」って感じだったからなぁ。


「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」の受注は17万本以上

http://pdf.irpocket.com/C7844/irQp/NoN4/awRz.pdf
Q6 「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」の新作の予約状況を教えてください。
A6 当初の計画では、通期で17万本強の計画でした。現時点で、イニシャルでその数字以上の受注が取れております。また、当初と違って限定版などの編成も加わりましたので、その分の伸びもございます。現時点で、「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」だけの当初の通期目標はクリアしていますが、あと12月1月2月3月でどこまで販売を伸ばせるのかということを考え、更にプロモーションの強化をし、期中でより大きな数字に結び付けたいと考えております。

見込み20万本も余裕そうなのか?