白いボンカレー






白いボンカレー! 冬季限定チーズフォンデュ仕立て | ニコニコニュース



大塚食品は11月28日から、冬季限定の「ボンカレーゴールド チーズフォンデュ仕立て」を発売する。価格は194円。



 具材には国産のじゃがいも、にんじん、たまねぎを使用。スイス産グリュイエールチーズやエメンタールチーズをはじめとする5種類の濃厚なチーズの風味と特製ガラムマサラが豊かに香るという。一口大にカットしたパンや野菜をディップして、スパイシーなカレーチーズフォンデュとして食べることができる。

全文を読む

http://www.otsukafoods.co.jp/news/pdf/20161115.pdf


反応

シチューをご飯にかけたような感じだな

限定って言うけど、売れたら限定じゃなくなるよね、きっと。

チーズ大好きだから気に掛かる(1回は試してみたい)

シチューじゃね‥うん…?チーズカレーなのか…w

ホワイトカレーと言えばWORKING!!の網走ホワイトカレーを思い出す

とりあえず食べてみたい。どうせなら青いボンカレーとかも出して欲しいな、食べるかどうかは別だけど。