ファイナルファンタジー15






当ブログでも先ほど取り上げたIGNジャパンの「ファイナルファンタジー15」体験版レビューに批判コメントが殺到している。

「FFXV ジャッジメントディスク」で露呈したバグは発売後にパッチで適応予定 - ファイナルファンタジーXV


オープンワールドをプレイした人なら「オープンワールドにバグはつきもの」という田畑Dのメッセージに対して思うところはあるでしょう。言い訳ではあっても「仕方ないなぁ」という気持ちになる。同じ言葉をベセスダやUBIやテイクツーにも言えるのだろうか?

ちなみに野口氏は「ペルソナ5」が発売されるまでPS4を持ってなかった。

新型が発表され、上質な国産タイトルが揃うこれからがPS4の買い時だ - PlayStation 4
いかがだろうか?1本でも気になった作品があれば嬉しい。私はまだPS4を持っていないので、ペルソナ5と新型PS4を同梱した「PlayStation4 Persona5 Starter Limited Pack」を早速予約した。

なお、当該記事のコメントも消しまくっている模様。

某界隈ではニューヒーロー誕生ってところか?ここ数年行ってないから知らんけど。