このサムネ、使い勝手いいよなぁ。今チェックしたら60記事近くで使ってる(笑)製品版発売後も使い続けると思う。






西田宗千佳さん、ポケモンについて語る



さすがプロのライターやね。


「ぷよぷよクロニクル」,2016年11月22日に体験版を配信

セガゲームスは本日(2016年11月20日),東京・ベルサール秋葉原で開催中の「セガフェス」において,12月8日に発売が予定されているニンテンドー3DS用ソフト「ぷよぷよクロニクル」の体験版を配信すると発表した。配信予定日は11月22日とのこと。

火曜日か。


『ネトゲの嫁』豊永利行さんや日高里菜さんらがアニメを振り返る。朗読劇では“ルシニャン”が誕生!?

二期は絶望的だけど、原作が面白いから良いよ。


【G-STAR2016】学園ホラー『White Day:学校という名前の迷宮』PS4/PC版の発売日決定!追加要素も明らかに

Roi Gamesは、韓国のゲームショウ「G-STAR2016」にて、PS4/PC版『White Day:学校という名前の迷宮』の発売日が2017年3月14日に決定したと発表しました。

なお、PC版はSteamにて配信予定で、日本語にも対応。スマートフォン版も日本語に対応してますが、PS4版の言語についてはアナウンスされていません。

PS4版の国内情報を知りたい


「ファイナルファンタジー15」海外アマランでもPS4版が圧倒的

Amazon: FFXV PS4 sits on #5 while FFXV X1 is on #75 of the Best-seller list - NeoGAFAmazon.com Best Sellers: Best Video Games


海外掲示板で「ファイナルファンタジー15」のアマラン差が話題に。直近のアマランでもPS4版が5位でXboxOne版が73位でした。まぁ和ゲーは昔からPS系が強いですけどね。Xbox360が圧倒的だった時代でも和ゲーはPS3版の方が売れるなんて珍しくなかった。

11/29 ファイナルファンタジー15(楽天)