ガリ子ちゃん





ガリガリ君の妹"ガリ子ちゃん"5年ぶり復活 | ニコニコニュース

赤城乳業は11月22日から、ガリガリ君の妹"ガリ子ちゃん"約5年ぶりの復活となる「ガリ子ちゃんやわらか白いサワー」を発売する。


「ガリ子ちゃんやわらか白いサワー」は、ヨーグルト味のキャンディーになめらかな食感が特徴のヨーグルト味のシャーベットを入れたアイスキャンディー。“ガリ子ちゃん”は2012年1月に発売して以来の登場だ。



冬の寒い季節にも美味しくアイスを食べてもらえるよう、ガリガリッとしたガリガリ君のかき氷部分を、やわらかなシャーベットにしたアイスキャンディーに仕上げている。

全文を読む

反応

女装じゃねえかこれ!

遺伝子TUEEE!

これは食べやすいな。

女装かな?

このビジュアルは強いな(笑)