PCゲーム





【特別アンケート】オレが年末年始に遊びたいPCゲームはこれだ! 大アンケート!! 応募者の中から10名様にSteamで使用できるコード2,500円分をプレゼント



GAME Watchでは今年、大々的に「この年末オレはこのゲームがプレイしたいんだー!」ってな心の叫びをアンケートで汲み上げたいと思います。なんでPCなのかって? そりゃ、1番綺麗なグラフィックスや音響でゲームを楽しもうと思ったらやっぱPCっしょや。正直PCゲーマーが多い弊誌のこと、皆さんの遊びたいゲームを知りたいってなこともあります。
 でもって、今回募集したゲームタイトルを元にベスト5を選出! 年末に特集をお届けします。最高の環境とは言わないまでも、どれくらいのPCのマシンスペックでゲームはどれくらい楽しめるのか? というのを探ります。ぜひともお楽しみに!

 もちろん! ただ募集するだけではありません。応募いただいた方の中から10名様に、それぞれ2,500円分のSteamで使用できるコードを差し上げます。ドシドシご応募いただければと思います!

応募締切
11月27日 23:59まで
当選発表
投票いただいた方の中から厳正なる抽選を行ない発送をもってかえさせていただきます

全文を読む


PCで遊びたいのはVRコンテンツかな。ゲームはコンソールでいいや。