ファイナルファンタジー15





FF XV仕様Audi R8のために作られた特別仕様のコンセプトブックはこんな感じ


映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」にはAudi R8の特別仕様車「The Audi R8 Star of Lucis」が登場します。こうしたコラボの形もあるのかと納得していたところ、11月11日に発表されたのがこの特別仕様車を現実世界に再現して、限定1台を抽選販売するというお知らせでした。

さすがにこの特別仕様車はあまりにも特別すぎて「貸してもらって乗ってみた」というわけにはいかないのですが、たった1台を販売するためにFFXVの開発チームとAudiが本気で制作したわずか数十冊だけのコンセプトブックを借りることができました。

冊子のほかに白手袋が同梱されてきた


表紙はソニー・デジタルエンタテインメント・サービスが開発した光に反応する特殊フィルム・Rainbow Filmを使用




「クリスタルの力を受け継ぐ者だけに乗ることを許されたAudi R8。」


この独特の唐草模様はルシス王家の祈りの装飾模様。


全文を読む




まぁ1度観たら満足するって奴だろうけど、貰えるなら是非とも欲しい。

なお、このコンセプトブックが30名に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

『FFXV』特別仕様アウディR8の販売受付が開始! 製本・装丁コストだけで10万円のコンセプトブックのプレゼントキャンペーンも - 『ファイナルファンタジーXV』ファミ通.com 特設サイト
◎キャンペーン名称:
『The Audi R8 Star of Lucis 』コンセプトブックプレゼントキャンペーン

◎ 応募期間:
2016年11月21日(月)0:00~12月11日(日)23:59

◎ 賞品/ 当選者数:
『The Audi R8 Star of Lucis』コンセプトブック/ 30冊限定

俺も珍しく申し込んでみた。当たらないだろうけど。