ブリーチ、リアルタイムでは20巻あたりで読むの止めてたけど、今ようやく50巻まで到達。これからグダグダになりそうな予感。






大事なのは「最高の歴史ゲームをお届けすること」。コーエーテクモゲームスの藤重和博氏が考えるシブサワ・コウブランドの意義と展望とは

4Gamer:
 ところで,プラットフォームのお話が出たので教えてほしいのですが,Nintendo Switchへのタイトル供給はどうなるでしょう。先日の「歴史シミュレーションゲームの日」記念特番で,シブサワ・コウさんが「信長の野望」を対応させたいという旨の発言をしていました。

藤重氏:
 あの発言は,より幅広い層の方に「信長の野望」を遊んでいただきたいという,シブサワ・コウとしての意気込みだと思います。ゲームの作り手として,新しいプラットフォームのゲームを手掛けられるのは,楽しいことですから。

4Gamer:
 何かが決まったという発表ではないわけですね。今後何かしらの発表があることを期待しています。

正式発表は1月かな。


『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』細井Pと岸田メル氏にインタビュー! 完全新作への意欲やデザインのこだわりを聞く

未だにゲーム内容がピンと来なかったりする


せやな



これほん


スマホ「ドラゴンクエスト6」セール終了

ドラゴンクエストVI 幻の大地を App Store で
ドラゴンクエストVI 幻の大地 - Google Play の Android アプリ
***SALE情報************
期間限定セール開催中!
11/27(日)まで1800円から1200円へ33%OFF!

来年春頃にはまたセールあるだろうけど。