よるのないくに2 新月の花嫁






2017年2月に発売される「よるのないくに2 新月の花嫁」の実機プレイ映像が電撃イベントで公開されています。



「禁断のリリィ動画」は23分すぎ、実機プレイは30分すぎからになります。

コチラはプレイ映像を抽出した14分。



菊地Pは本作の延期について「楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありません。新作ということで色々な要素を多分に盛り込んでいりますので、もう少しお時間をいただきたい。皆様からいただいた前作からの意見もしっかりと反映させたい」とコメントしています。

まぁ私が心配なのは延期体質のコーエーテクモだったりするのですけど(笑)それでも業績は良いのですから、会社的にも「延期しても大丈夫」という判断なのかもです。もともと発売時期設定に無理があるという説も。

(2017年2月発売予定) よるのないくに2 ~新月の花嫁~ (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱) - PS4