アニメ化して欲しいゲーム





「アニメ化してほしいゲームは?」アンケート、 1位は「キングダムハーツ」 | ニコニコニュース


回答者は1475名、男女比はほぼ半々で、男性がやや多めとなった。年齢層は10代が3割以上、20代が4割以上、30代が約1割であった。
先日公開した 「アプリゲーム部門」に続き、今回は「コンシューマー部門」の結果を公開する。

[アニメ化してほしいゲームは?コンシューマー部門]

1位 『キングダムハーツ』
2位 『ゼルダの伝説』
3位 『STEINS;GATE 0』
4位 『Ib』
5位 『メタルギアソリッド』
6 位 『クロノトリガー』
7位 『ファイナルファンタジーX』
8位 『大神』
9位 『ファイナルファンタジーVI』
10位 『アイ☆チュウ』


全文を読む

反応

グラセフをアニメ化してみよう

メタルマックス2とR-TYPE

任天堂一強!!  それだけだ

ここでまさかのワイルドアームズ。ってシンフォギアでもうやってるか(ぉぃ)

キングダムハーツは難しいな・・・。故人もいるし、山寺さんの喉が心配になる

アルトネリコ。キミキス。

俺はグランディア1をほぼそのまま(オリジナル展開アリ)でやってもらいたい。だいたい50話ぐらいで。


そんなもん「ホワイトアルバム2」の2期に決まってるやろ。3クールぐらい使って(笑)「ショコラ&パルフェ」でもいいよ。あと、シェルノサージュ+アルノサージュも。