XboxOne版「ファイナルファンタジー15」






XboxOne版「ファイナルファンタジー15」のAmazonレビューが酷すぎると話題に。




低評価の理由は殆どコレ。

発売日に届かず、届いてみればXBOX用...思わず、閉口してしまいました。
予約をした際はハードの表示はなかったはずです。もし、記載されていれば、嫌でも気づくはずです。ソフトがマルチ展開ならば、誰しもがチェックするでしょう。
また、末尾に書かれても、発送用のメールにはハードは表示されませんから、期首に表示してください。チェックしようがありません。


同じく今先程届き開けたらXbox用でした…。ここのレビューを見て改めて予約時などの注文メールを見てもXboxとは書いて有りませんでした…。
自分のミスだったのか…それともちゃんとAmazonさんが書いてくれていなかったのか…。
凄く楽しみだったのでとても残念です…。


皆様が書かれている通り、XBOX版を間違えて購入してしまいました。
最初の購入の時に無かったようなXBOX版の記載がある感じがします。
買う際は、必ず確認と画像の保存をお勧めします


たくさんのレビューと同じ様に今は書いてあるが最初はXbox用とは書いてなかったです。よくよく画像を見ればXbox用だと分かりますが、書いてなかった為注文したらXbox用で返品しました。商品に間違えは無い為こちらからの元払いでの返品なので送料こちら負担で、違う商品で一週間位は出来ないという。三重苦になりました。

これはキツイなぁ。



ロゴも印象的な緑色も控えめなのでパッと見は判りにくい。Amazonも商品名にプラットフォーム記載とか欲しいですよね。