アキバズビート






12/15に発売される「アキバズビート」の10月に配信されたニコ生のアーカイブ映像が公開されています。





公開された昨日から待ってたけど(3/3)は配信されないかな(笑)

なお、ファミ通クロスレビューのスコアは7776の27点。クリアまで最低80時間、やり込み要素含めると120時間以上。「街の移動時に、エリアごとのロードが頻繁にはいる」「バトルは軽快で心地良いのだが、攻防の駆け引きが薄く、ボタン連打の力押しに」といったところ。

クリアまで最低80時間ってボリューム多すぎで逆に避けてしまう(笑)。同日発売の「サガ スカーレット グレイス」も4キャラで120時間~160時間だし、どれか1本買ったら年末年始はそれで十分って感じになりそう。それを喜ぶ人も多いのでしょうけど、俺はFF15みたいにストーリークリア30時間前後ぐらいの方が助かるんだが・・・。もっと色々なゲーム遊びたいやん。

そして、本日より特別体験版も配信スタートしています。

アキバズビート特別体験版(PS4)


体験版で購入検討するとよろし