ハイキュー、4期もありそうかな?原作と順番入れ替えて代表合宿編をやりそうな感じだけど







「クーロンズゲートVR 朱雀」公式サイト

KOWLOON'S GATE VR Suzaku | Jetman Inc.



新情報はコチラに掲載されるはず。


【最新ソフトプレゼント】 from ファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム

ファイナルファンタジーXV
プレイステーション4
スクウェア・エニックス

2016年12月10日から2016年12月15日12時までの募集となります。

12/15まで。


よくわかるアーケードアーカイブスの歴史教科書(1):ダライアス | AUTOMATON

石井ぜんじ氏のメッセージが嬉しい。ムネタツ氏は邪魔(笑)


会社から約6億円を横領した米国人男性、1億円を「Game of War」の課金に費やす - Mobile

米カルフォルニア在住の男性が勤めていた会社からおよそ500万ドル(約5億8000万円)を横領し、そのうちの100万ドル(1億2000万円)を「オンラインゲームのプレイヤー料金」に費やしていたことが明らかになった。

カリフォルニア州東部地区の連邦地検は、12月8日にKevin Lee Co被告が有罪を認めたと発表。地元紙Sacramento Business Journalの取材から、横領金のうち100万ドルがモバイルゲーム「Game of War」の課金に使われていたことが判明した。

(中略)

男性の判決は2017年に言い渡される。最大で懲役20年の刑と25万ドルの罰金、さらにマネーロンダリングの罪で50万ドル~100万ドルの罰金を課される可能性があるという。

スケール大きすぎて・・・。100万ドルってゲーム史上最大規模じゃないかな。他に比較できる案件がどれぐらい存在するか判らんけど。