サガ スカーレット グレイス






「サガ スカーレット グレイス」河津Pの新年挨拶をご紹介。



「サガ スカーレット グレイス」に続く完全新作はまだまだ先になりそうですけど、スカグレをもっと多くの人が楽しめるようにして欲しい。Unityが動くハードではPSVitaが一番パフォーマンスが低い部類ですので、PS4やPCやスマホといった展開も難しくないはず。PSVita特有の機能は何も使ってないですしね。

PSVitaTVで遊べるようになるだけで本作の欠点はかなり改善されるけど、ロード時間の改善ならPS4やPC移植やな。グラフィックはそのままでいいから、ノンロードで遊べるようにして欲しい。あと、戦闘前のカウントダウンもオンオフ出来るようにしてください。