ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介。

「ゼルダの伝説 BoW」は2017年春発売



コロコロで判明。スイッチ版もWiiU版も「2017年春」と明記されていますね。スイッチロンチの3月~5月ぐらいまでになりそう。



ローラ氏によると、少なくとも北米では3月発売だとか。


【年始企画】「Epic Games Japan」代表・河崎高之氏に聞く去年の事・今年の事 | Social VR Info VR総合情報サイト


日本に関しては任天堂の「Switch」も出ますし、Unreal EngineはSwitchに対応していて実際にSwitch向けに使っていただいているタイトルもたくさんあるので、今までに発表されている大型タイトルも新しいタイトルも発売されます。そこでコンソールがもっと盛り上がっていけばいいなというのが希望です

VR批判で有名?な河崎氏ですが、スイッチの簡易VRはやっぱりガセなんかね。


「マザー3」のVCが2017年Q2



こちらもローラ氏。「マザー3」のVCが2017年Q2で詳細は1/13イベントだとか。


お披露目イベントまで10日を切りましたね。やはり新ハード関連は書いていて楽しいものです。ロンチ後も楽しく書ける情報が多い事を祈るばかり。1/13以降の株価は気になるけど・・・