グラビティデイズ2






「グラビティデイズ2」情報番組の最終回がそろそろ配信されます。


番組企画
毎週木曜日発売のゲーム情報誌“週刊ファミ通”がお届けする闘会議TVレギュラー番組“ファミ通公式生”と、2017年1月19日に発売予定のプレイステーション4用重力アクション・アドベンチャー『GRAVITY DAZE 2』とのコラボニコ生番組『GRAVITY通 -『GRAVITY DAZE 2』世界的初公開情報-』。

『GRAVITY DAZE』シリーズファンはもちろん、本作のことをよく知らないという方にも毎月本作の魅力をお伝えします!
お楽しみに!!

▼ゲームタイトル
GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択

▼出演者 
林克彦(週刊ファミ通編集長)
外山圭一郎(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
北尾泰大(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
鈴木咲(タレント)

ついに最終回。さすがに初出し情報は無いかな?

なお「GRAVITY通」は終了しますが、明日1/20にはSIEの「Jスタとあそぼう」が「グラビティデイズ2」特集だったりします。


外山Dといっしょにトーク&ゲームプレイ!
『GRAVITY DAZE 2』外山ディレクターに発売日を迎えての感想や制作秘話、『えちゃんねる~NEW ペイントパーク~』に寄せられたお祝いイラストを拝見したりと発売直後の一段落トークをお届けします。

オーケストラの指揮者に聞いてみよう!
5月3日に開催されるSIEタイトルの楽曲を演奏するオーケストラコンサート
「GAME SYMPHONY JAPAN 23rd CONCERT~PlayStationRを彩るJAPAN Studio音楽祭 2017~」(主催:株式会社アイムビレッジ)

このコンサートでタクトを振られる、コンダクターの志村 健一さんをゲストにお招きして今回のコラボレーションに至った経緯やコンサートに向けてのお気持ちを伺います。

MCの女優・結さんとJAPAN Studioの面々が繰り広げる生放送をお楽しみください!

私も数時間ほどプレイしましたけど、RPGじゃないアクションゲームって久々という事もあってか苦戦中。これは最後まで到達できんかも(笑)