アマガミはやっぱり面白い。ダカーポやTo Heartあたりの名作ゲームも一通り遊びたくなってきた。






カプコン小野氏、「ストリートファイター」に関するサプライズをE3かコミコンで発表すると予告 - ストリートファイターV

IGNが「ストリートファイター」30周年に関するカプコンの計画について尋ねると、小野氏は「E3のタイミング、もしかしたらサンディエゴ・コミコンで、ファンの方々に楽しみにして頂きたいようなサプライズを1つ2つ用意しています」と答えた。

ニンテンドースイッチ版ストリートファイター5とか?「’」とか付ければ大丈夫(笑)


【最新ソフトプレゼント】 from ファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム - ファミ通.com


キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ
プレイステーション4
スクウェア・エニックス

今回のアンケートは、2017年1月21日から2017年1月26日12時までの募集となります。

ベタ移植の「キングダム ハーツ HD 1.5+2.5」も5万本以上売れるようなら凄いけど。


Amazonで「PSカメラ」が適正価格で販売中

PlayStation Camera(CUH-ZEY2J)
PlayStation Camera(CUH-ZEY2J)
posted with amazlet at 17.01.23
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 142


コイツを確保しておいて、「プレイステーションVR」は単品を狙うのも有り


GDC2017: 任天堂が出展を表明|みらいマニアックス !

今年のGDCは、2月27日~3月3日にてサンフランシスコで開催される予定だ。任天堂はこの会議への出展を明かにした。

任天堂とGDCといえば、この写真を思い出す人も多そう



インディースタジオの興味を引く為にもGDC出展は必要でしょう。小規模タイトルの方がギミックを有効活用してくれるでしょうし。