PSストア






フォーオナー ベータ(PS4)

このコンテンツは、コンピュータエンターテインメントレーティング機構(略称CERO)による年齢別レーティング「Z」を取得しております。よって、18歳未満の方はご利用いただけません。

このコンテンツをご利用いただくには、18歳以上であることを認証する必要があります。その方法としてクレジットカード決済を行わせていただきます。
----------

※このコンテンツのご購入価格は100円(税込)です。

※ご購入の際、ウォレットの残高にかかわらず、コンテンツの価格と同額がクレジットカードから決済され支払われます。2017年3月中に、このコンテンツをご購入頂いたアカウントのウォレットに、ご購入価格と同額をお戻しいたします。

内容の説明
フォーオナーのオープンベータで、戦争の歴史の中で最強を誇った伝説の戦士達、勇敢なナイト、獰猛なヴァイキング、または死をも恐れない侍としてカオスな戦場に斬り込め。革新的なアート・オブ・バトルのコントロールシステムが生み出すかつてない手ごたえで、他のプレイヤーを斬り倒していこう。

●日本語ベータ 実施期間
2017年2月9日(木) 夜23時頃~ 2月12日(日) まで

●日本語ベータ ダウンロード可能期間
2017年2月6日(月) 正午頃~ 2月12日(日)まで

フォーオナーのベータテストクライアントが配信スタートしています。2/9よりベータテストですので、当日か前日ぐらいだと思っていたのですけど。19GBありますので、参加予定の方は事前にどうぞ。