ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介。

「1-2-Switch」PVが怖い



HD振動で赤ちゃんを体験出来るとの事ですが「怖い」と不評。

ヤンデレ御用達にしか見えない・・・恐い・・・(´・ω・`)

なんかこわいぞこのPV

あのさ、ニンテンドーさん。 1.2.switchでHD振動アピールとかはわかんだけどさ? 流石に赤ちゃんのミニゲームは第一印象悪すぎねえか・・・流石に引いた

例えば流産した嫁がこの1-2-Switchの赤ちゃんをプレイしてたら、旦那が超心配になって、即行心療内科に連れて行く案件だと思うけどもw 子供のおままごとだったら普通だけど、適齢期の人がやってる絵面の破壊力は凄まじいな

子供がごっこ遊びでやってる姿ならともかく、大人がやってる姿は精神がイッちゃった人にしか見えない

もともと子どもが苦手な俺にとっては恐怖以外の何物でも無い。





WiiU時代から悪化してないか?という気も


スイッチ、ロンチはインターネットブラウザ無し

Nintendo Confirms No Internet Browser For Nintendo Switch At Least At Launch My Nintendo News

TIMEとのインタビューで君島社長はロンチ時点でインターネットブラウザを搭載しないことを明らかに。「ゲームにフォーカスする為」だとか。3月発売に間に合わせる為、後回しにしたって感じだろうか。まぁボイスチャット等はスマホだし、優先順位は低いか。


EA、Switch向けのタイトルは「FIFA 18」になると正式に発表

EAはNintendo Switch向けにリリースする「FIFA」タイトルが「FIFA 18」になることを正式に明らかにした。

むしろ「FIFA18」以外の何になる可能性があったのだろうか。


Amazonでも一時期在庫復活していましたけど、早々に終了していますね。どれだけの数を用意してきたのかは不明ですけど、ロンチに飛びつく人全員に売りつけようって姿勢は素晴らしい。