ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」フラゲユーザが話題になっています。

Gamer gets hands on Switch early, shows off OS - Nintendo Everything
Anyone feel differently about their Switch Pre-Order weeks later? - Page 13 - NeoGAF




開封の儀



3分30秒あたりからセットアップ映像

日本語も選択可能



高画質映像も



「フラゲはまだ早いだろ」という気もしましたが、よく考えたらロンチ2週間前なんよね。販売店側のミスとの事ですが、ゲームソフトなら欧州や中東あたりでは相当早いフラゲも確認されていますし、昨年秋に発売されたソニーの「PS4スリム」なんて正式発表前に流通していた(あれは特殊な状況だろうけど)

改めてスイッチを観ると3DSやWiiUまでとは違ってオモチャっぽさが抜けているのは個人的には好印象。任天堂がここまでスマートなガジェットを出してくるとは思わなかった。後は任天堂ファン以外でも楽しめるソフトが発表されるのを待つだけやな。