理想の親子





アニメランキング:アニメファン10000人に聞いた、理想的なアニメ・漫画の親子キャラ(総合)|アニメキャラクター事典:キャラペディア


家族の絆、親子の信頼!もっとも理想的なアニメ・漫画の親子キャラについてアニメファン10000人に聞いてみました!!

1位 野原ひろし・野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
2位 波風ミナト・うずまきナルト(NARUTO)
3位 孫悟空・孫悟飯(ドラゴンボール)
4位 古河早苗・古河渚(CLANNAD)
5位 星海坊主・神楽(銀魂)
6位 うずまきナルト・うずまきボルト(NARUTO)
7位 黒崎一心・黒崎一護(BLEACH)
8位 ベジータ・トランクス(ドラゴンボール)
9位 磯野波平・磯野カツオ(サザエさん)
10位 犬塚公平・犬塚つむぎ(甘々と稲妻)
11位 藤本獅郎・奥村燐(青の祓魔師)
12位 工藤優作・工藤新一(名探偵コナン)
13位 鹿目詢子・鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
14位 毛利小五郎・毛利蘭(名探偵コナン)
15位 小岩井葉介・小岩井よつば(よつばと!)
16位 バカボンのパパ・バカボン(天才バカボン)
17位 幸平城一郎・幸平創真(食戟のソーマ)
18位 高町なのは・高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのは)
19位 茂野英毅・茂野吾郎(MAJOR)
20位 泉そうじろう・泉こなた(らき☆すた)

全文を読む

反応

衛宮家って答えた猛者いないの?

孫親子は悟飯が聖人すぎるだけやぞ

CLANNADが一位みたいなもん。

拓海&文太(頭文字D)とかスーパーハカー&バイト戦士(SG)

悟空と悟飯は駄目だろ・・・あれ、ピッコロさん居てなかったら相当ヤバイよ(笑)

クッキングパパの荒岩一家かなぁ?

CLANNADは早苗さんより秋生を推したい( -ω-)彼は良い父ちゃんだよ

全然理想的じゃない件(´・ω・`)


ひろしの場合は息子が・・・(笑)個人的にはバランとダイ。