ごちうさ劇場版が延期っぽいのは種さん待ちかね。まぁキャスト変更されるよりはマシだけど。






本日2/17(金)20時より「Jスタとあそぼう #14 ゲーム音楽特集「ワイルドアームズ」シリーズ」

ゲームを彩る「楽曲」にスポットを当てる“音楽特集”第1弾!
今回のテーマは「ワイルドアームズ」シリーズ
スペシャルゲストに、本シリーズの音楽を多数作曲されている、なるけみちこさんをお迎えし、今もたくさんのファンに愛され続けているRPG「ワイルドアームズ」との出会いや長年シリーズに関わってきた音楽制作の思い出などを伺います。
さらに、ご本人による生演奏のコーナーも!
シリーズファンはもちろん、ゲーム音楽が大好きな人も必見です!

そいやWAもスマホで復活か。


上越電子「前面背面タッチパッド対応型L2/R2ボタン搭載グリップカバー」がAmazonでも販売スタート


PSVITA2000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラック
上越電子工業 (2015-04-30)
売り上げランキング: 1,575

買いやすくなったね。


「ディープダウン」商標更新

Capcom Trademarks PS4 Exclusive Deep Down Again

もうええやろって気もする。


日本の「バイオハザード7」はグロテスク描写がいかに規制されているのか?アメリカ版との比較ムービー - GIGAZINE



VRモードだと日本版でも怖すぎると聞きますが、「バイオハザード8」はどうなりますかね。