ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介。

ドイツの「開封の儀」動画



45分にわたるゆるーい「開封の儀」動画。そいやWiiUの時は岩田氏が開封の儀やってたね。


ロンチタイトル何買いますか?(海外アンケート)



「1-2-Switch!」より「スーパーボンバーマン R」の方が上か。でも、俺がスイッチ買うならやっぱり「1-2-Switch!」も一緒かな。全く魅力は感じないけど、HD振動あたりを満喫するにはそれしか無いし。


日本一ソフトウェア社長「スイッチの3本目のタイトルに是非」



日本一ソフトウェア社長が「みなさんおそらくゼルダと1-2-Switchを買うんじゃないかなと思いますが、3本目のタイトルとして是非長く楽しんでいただければと思います」と語っています。


3本目はどのソフトに!?スイッチ、ロンチソフトイス取りゲーム : なりゆきゲーム屋ブログ

2本も選んでいただけるかどうか「?」な状況です。

ゼルダ、1-2スイッチは本体と同じく配分なのですが
サードのロンチは小売からの発注です。

ただ小売もこの(サードソフト弱い)雰囲気はユーザーのお客さん以上
に感じているので発注も二の足踏んでいる所は多いと思います。

販促物も今の所あまり来ていないようですし。

「1-2-Switch!」が任天堂の思惑ほど伸びていないけど、現状2本目争いの有力候補は「スーパーボンバーマン R」なんよね。