ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介。

「ニンテンドースイッチ」をポケットに入れると





冬はともかく、夏はカバンが必要だよね。というか椅子に座ったらやばそう(笑)


発売前にNintendo Switchを試せる最後の機会。「ゼルダの伝説BotW」「1-2-Switch」を用意した体験会がグランフロント大阪で今週末開催へ - 4Gamer.net

Nintendo Switchの体験会を,大阪市北区のグランフロント大阪(北館1F ナレッジプラザ)で,2月25日と26日に開催すると発表した。3月3日の発売が迫るNintendo Switch。任天堂によれば,今回が,発売前にNintendo Switchを体験できる最後の機会になるそうだ。

体験会は各日10:30~18:00に開催予定で,「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』体験コーナー」(体験時間:約20分),「Nintendo Switch 体感コーナー」(体験時間:約5分)という2つのコーナーが用意される。

大阪でスイッチ未体験の方はどうぞ。


NSw: ジョイコンの同期が不規則に中断するとの障害を、複数のメディアが報じる|みらいマニアックス !

本日午前、NSwを触った人の多がジョイコンに問題があったことを報告している。報告者が1人だったのなら、たまたま不具合のある本体を受け取っただけだとも考えられるが、今回はさまざまなところから報告が上がっている。

Kotakuの編集者、Jason Schreier氏はJoy-Conの問題について、「左のJoyConがプレイ中に接続が外れてしまった」「ファームウェアのアップデートで修正できななら、大問題になるだろう!」とtweetで明らかにしている。Kotakuの他の編集者がこの問題についての問題をNeoGAFに投稿したところ、このコントローラは不規則に同期が中断するという同様な問題をPolygonが報じているとコメントしている。



スイッチは任天堂にしてはかなりの「精密機器」なのでロンチの不具合率も高いかもね。まぁこのあたりもロンチハードの醍醐味ってところで。


そろそろ新しいサムネを探しているところだけど、今の奴がすげー気に入っているのよね。