絶体絶命都市4 Plus






「絶体絶命都市4 Plus」PSVR体験版の配信時期に冠する記載が微妙に変更されている模様。

絶体絶命都市オフィシャルウェブサイト by グランゼーラ

1月配信を予定しておりました「PlayStation VR Demo」につきまして、諸般の事情により2月以降に配信を延期させていただきます。

配信日の詳細につきましては決まり次第公式サイトにてお知らせいたします。

ご期待いただいていたユーザー様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます

1月末の記載はコチラ。

もう少しの辛抱!PS4『絶体絶命都市4 Plus』VR体験版が2月に延期!そいや「1月配信予定」だったね・・・
1月配信を予定しておりました「PlayStation VR Demo」につきまして、諸般の事情により2月に配信を延期させていただきます。

残念ながら1月末時点の画面キャプチャは残していませんが、公式サイトからテキストをコピペしているだけですので、そこから「以降」のテキストを省く理由はありません。

今はグランゼーラもiOS/Android「SOCCER LOVE」に力を入れている時期なのかもですけど、公式サイトの表記をコッソリ変更するのはちょっとセコイような。

コチラは昨年公開されたVRデモのプレイ映像。



今まで散々待ったんだから、1ヶ月や2ヶ月ぐらい余裕で待つし。