大人がアニメ





どっちが多数派?大人がアニメを観るのに違和感ある人・ない人


全国20代 60代の男女1,400名を対象に「大人がアニメを観ることをどう思うか」調査したところ、「違和感がある」と回答したのは全体の21.7%。



全文を読む

反応

かつてアニオタには人権すら無いのかと思えた時代があった。それを思えば随分と良い時代になったけど、世間やマスコミなんて何時手のひら返してくるかわからんのだから気を付けるべし。

何を見ようが勝手だし、どうも思わないけど、やたら卑屈になったり逆に押し付けてくるの止めて。

観るアニメにもよる

50代はヤマト~ガンダム世代なので理解ある人多そう。俺も含む40代は言うまでも無い。そいや、現在BS11で再放送中のZガンダム実況民って平均年齢45ぐらいだと思う(笑)