ソニー銀行






ソニー銀行のPlayStationデザインカードを入手しましたので軽くご紹介。

PlayStationのロゴやモチーフをあしらったSony Bank WALLET / "PlayStation"デザインが登場 | PlayStation.Blog
「Sony Bank WALLET」は、ソニー銀行のキャッシュカードと世界中で使えるVisa デビットが一体となったカードです。本カードにこのたび、PlayStationのロゴやモチーフをあしらったSony Bank WALLET / "PlayStation"デザインが登場します。審査不要で満15歳以上の方にインターネットから、ソニー銀行の口座開設と同時にお申し込みいただけます。

【新たな特典を追加】
このたびの提携により、PlayStationStoreでの支払いに「Sony Bank WALLET」を利用すると、利用額の2%が毎月キャッシュバックされる新たな特典を追加しました。これにより、PS Storeでのショッピングがいつでもお得に楽しめるようになります。

【発行開始記念キャンペーンを開催】
さらにSony Bank WALLET / "PlayStation"デザインの発行開始を記念して、ソニー銀行所定の条件を満たした方を対象に、抽選でPlayStationVRなどの賞品が当たるプレゼントキャンペーンや、フェス型イベント「MUSIC THEATER 2017」へ招待するキャンペーンも実施中です。

Sony Bank WALLET / “PlayStation”デザイン|MONEYKit - ソニー銀行

今ならキャンペーン実施中
Sony Bank WALLET / “PlayStation”デザイン発行記念!
今だけの特別企画は、ご利用のステップに合わせ特典をご用意しています。

もれなく現金1,000円、“PS Storeチケット”(500円分)プレゼント
さらに抽選でPlayStationVRが当たる!

ちょうど新しい銀行を探していたので口座を開設しました。ネットで申請してからカードが到着したのは4日後だったかな。クレカじゃないので早いね。



デザインは気にいっています。もともと青色好きってのもあるし。

ただ、デビットカードを使うのは初めてだったので、ATMで認識されずに「???」となりました。キャッシュカード側からATMに差し込まないとアカンのね(笑)

ソニー銀行のPSデザインカードのメリット及びキャンペーンはコチラ。

・PSストア利用額の2%が毎月キャッシュバック
・ソニーストア(ネット/店舗)でのお支払いは自動的に購入代金が3%OFF!

・カードの新規発行でもれなく1000円プレゼント(5/31まで)
・PSストアの支払い方法に登録すると500円プレゼント(5/31まで)
・VISAデビットで1.5万円以上使うと3名にPSVRプレゼント(5/31まで)

PS4 Pro買う前に使いたかったぜ・・・。

で、PSストアにVISAとして登録するときの注意点?ですが、カードが残金0の状態だと登録で弾かれるようです。入金をした後に登録したらすんなりと通りました。

PSVR等が当たるキャンペーンは5/31までになりますので、興味がある方はそれまでにカードを入手しておきましょう。大抵のコンビニやレストランで使えるので1.5万円はすぐやな。