アニメ化して欲しい





「アニメ化してほしいマンガは?」未完結作品編 3位ニーチェ先生、2位ダンジョン飯、1位は... | ニコニコニュース

アニメ!アニメ!では、2月28日から3月7日までの期間、「アニメ化してほしいマンガ」アンケートを行った。まだアニメ化されていない作品を対象とし、まだ連載が続いている未完作品と、すでに完結している作品の2部門に分けて実施。選択肢は、Twitterで読者から頂いた意見を参考に、それぞれ20作品以上のマンガをライ...


アニメ!アニメ!では、2月28日から3月7日までの期間、「アニメ化してほしいマンガ」アンケートを行った。

[アニメ化してほしいマンガは?]未完結作品

1位 「からかい上手の高木さん」山本崇一朗
2位 「ダンジョン飯」九井諒子
3位 「ニーチェ先生」  原作/松駒 作画/ハシモト
4位 「この音とまれ!」アミュー
5位 「俺様ティーチャー」椿いづみ
6 位 「よつばと」あずまきよひこ
7位 「ぐらんぶる」原作/井上堅二原作・作画/吉岡公威
8位 「はたらく細胞」清水茜
9位 「約束のネバーランド」原作/白井カイウ・作画/出水ぽすか
10位 「煉獄に笑う」唐々煙

アンケートは2月28日から3月7日までの期間実施、回答は1171名から集まった。男性と女性はほぼ半々で、年齢層は10代と20代が各約4割ずつで、30代が1割以上であった

全文を読む

「アニメ化して欲しい完結マンガ」ランキング! 2位「クロスボーン・ガンダム」。3位「からくりサーカス」は4クールでも足らんやろ・・・ : ゲームかなー

反応

アニメ化するにしてもキチンと全部終わってからにして欲しいけどね。

よつばとは作者に反対されてるから無理でしょう

「ニーチェ先生」 5分アニメで見たいかも

よつばとは正直みたい、しかし声優、作画に納得できない可能性が高すぎる、多分批判側に回っちゃうからやめてー!まあやらんけどな

ダンジョン飯はキリがよいレッドドラゴン編のラストまでで1クール行けそうなんよね。