ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介

ビックカメラで抽選販売





他のビックでも同時に開催っぽいのでご確認ください。3/25にはPSVRの抽選会もありますな。


スイッチ版「アケアカNEOGEO」アップデート



アケアカプレイする人なんてレスポンスとか一番気にする種族っての判ってるはずなのにね。


Blizzard: OverwatchをNSwに出すのは極めて難しいだろう|みらいマニアックス !

OverwatchのDirector、Jeff Kaplan氏がOverwatchがNSwに出るかとの質問に答えて:

「NSwは大好きさ!今までで二番目に好きなゲームハードは3DSだしね。OWをNSwに出すのは私たちにはきわめて難しいんだ。でも、どこに出すかについて検討するときはいつでもオープンな気持ちでいるようにしているよ。


原文は「very challenging」ですので

ビジネスパーソンのためのSimple ENGLISH![第2回] challenging:ソフトウェア:日立
もしも、あなたの仕事のパートナーが、

This is very challenging.

と言ったら、その仕事には何らかの困難や課題があると考えておくべきです。もしかすると「それは無理な仕事だよ」というメッセージを暗にあなたに伝えようとしているのかもしれません。

「挑戦的」という日本語から感じるやや前向きな印象ではありませんね。



前から探していた新しいサムネデビュー(笑)