PS3






PS3の近日出荷終了が明らかに。

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB | プレイステーション オフィシャルサイト


小売りTwitterによると3月いっぱいで出荷終了だとか。



まぁ実質昨年頃からマルチでもハブられていましたし、今年に入ってから殆ど新作も発売されていませんけどね。

当ブログがオープンしたのは2016年10月ですので、ちょうどPS3ロンチ前だったんですよね。長年ハマっていたFF11も引退直前だったので新ハード前に心機一転でブログを立ち上げたのを思い出します。

PS3はロンチからずっと叩かれ続けたハードという印象ですが、10年持つとは思わなかったなぁ。今はBlu-rayプレイヤーとしてたまに電源を入れる程度ですけど、本当にお疲れ様でした。