「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」面白いけど、未だに宝玉の使い方に慣れていない感。






【インタビュー】『閃乱カグラPBS』はヌレスケでビチャビチャなお楽しみTPSに!高木Pの新スタジオ「HONEY∞PARADE GAMES」設立の話題も | インサイド

高木:今回は『PEACH BEACH SPLASH』ということでいつもとジャンルが違いますが、カグラとしてのノリは良い意味で変わらず、TPSが苦手な人でも遊びやすい用になってますので、怖がらずにやって頂きたいです。ストーリー的にも重要なターニングポイントになっています。ぜひ楽しんで頂ければと。そしてストーリーが続く作品は引き続きPS4になりますのでよろしくお願いします。

そいや「閃乱カグラ」シリーズって本編アクション以外でもメインストーリーは繋がっているらしいね。


「キングダム ハーツ HD 1.5+2.5」アップデート

スクウェア・エニックス サポートセンター
キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス- のバージョンアップを実施いたしました。

【更新内容】
・60fps対応に伴うキングダムハーツIIの一部ゲージやダメージの不具合を修正しました。
・その他、各種不具合を修正しました。

不具合が色々と改善されているはず。

ニンテンドースイッチ在庫復活





興味ある方はどうぞ。

そして・・・

「ニンテンドースイッチ」が激安22222円?

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー


発送元オーストラリアって時点で怪しいけど・・・。