ファミ通アンケート






ファミ通が今週も緊急アンケートを4本出しています。

【緊急調査】『ニューダンガンロンパV3』に関するアンケートにご協力ください!【ファミ通アンケート】 - ファミ通.com
【緊急調査】『仁王』に関するアンケートにご協力ください!【ファミ通アンケート】 - ファミ通.com
【緊急調査】『バイオハザード7 レジデント イービル』に関するアンケートにご協力ください!【ファミ通アンケート】 - ファミ通.com
【緊急調査】『GRAVITY DAZE 2』に関するアンケートにご協力ください!【ファミ通アンケート】 - ファミ通.com

記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、以下の【アンケートフォームはこちら】よりアンケートにご記入をお願いいたします(実施期間は2017年3月20日(月)23時59分まで)。

あら、先週の「FF15」等のアンケートは3/11(土)→3/12(日)の2日間でしたが、今回は3/18(土)→3/20(月)と3日間あるのね。3/20が祝日ってのもあるのでしょうが、もしかしたら2日間では回答数が少なかったのかも・・・。

というか4/6発売号なんだから、1週間ぐらいアンケートしても良さそうなもんだが。