ポケットモンスター






求人情報から「ポケットモンスター」新作が開発中と話題に

ゲーム3DCGデザイナー - 株式会社フェローズの求人- 世田谷区 | Indeed.com
ゲーム3DCGデザイナー
株式会社フェローズ - 世田谷区
派遣社員

【世界的人気RPGに関われるチャンス】人物・モンスターのキャラクターモデル
急募 開発環境が非常に整っている会社です 駅直結で通勤もらくらく

世界的人気RPGの開発に関わることの出来るチャンスです!
長くリリースをしているタイトルなので開発環境も非常に整っています。
急募でお探しのポジションです!また、これから開発が本格化するので長期的なご就業が可能です。
スケジュール管理が非常にしっかりとしている会社です。

駅直結なので雨の日でも安心 通勤もらくらくです。

職場の雰囲気
開発環境も良く、社内の仲も良い会社です!スケジュール管理もしっかりしているので働きやすいです

職種
ゲーム開発-ゲーム3DCGデザイナー
ゲーム開発-その他

仕事内容
【世界的大人気RPGゲームのキャラクターモデリング】

主なお仕事
コンシューマゲームの開発におけるキャラクターモデルの作成・プログラマーさんと協議してのデータ仕様の作成をお願いします。
設定資料をもとに、デフォルメされたトゥーン調の人物、モンスター、アイテムなどのモデルを作成していただきます。
モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整までお任せします。
デバッグ業務も一部業務に含まれます。

案件詳細
世界的に人気なRPGゲームの制作に関わっていただきます。
プラットフォームはコンシューマとなります。
誰もが知っているようなタイトルで、今後の経歴にもなるような案件です。

まぁゲームフリークがCS用の新作ポケモンを開発しているのは、アクティビジョンがCoD新作を毎年開発しているのと同じレベルで当然の話だと思いますが、肝心なのは新作がニンテンドースイッチ向けに展開されるかどうかでしょう。

これは先日も少し話題になった「モンスターハンター」も同様ですが、3DS版とスイッチ版の連携が気になるところです。今のところスイッチと3DSのマルチタイトルって存在しないのかな?セーブデータが簡単に移行出来るような仕組みがあればよいのですけど。