ひなこのーと先行観たけど、ごちうさ、くまみこ、のんのん、らきすた、クラナド、ひだまりとか色々な作品の要素ぶっ込みで逆に楽しくなってきたわ






チームワークと協調性で,新しいメンバーと新しい作品を作る。「Project Prelude Rune」を発表した馬場英雄氏へのインタビュー - 4Gamer.net

個人的には馬場さんの新作には期待。叩く人は出てくるだろうけど。個人的にはアニメTOZのような原作改変の方が不快。


GOTYは『アンチャーテッド4』に!―「2017 SXSW Gaming Awards」受賞作品リスト | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

今回Game of the Yearの栄光を手にしたのは『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』でした。同作はVideo Game of the Year以外に4部門で受賞しており、その存在感を示しています。

アンチャが大きなイベントでGOTY獲ったの初めてじゃなかろうか。そろそろGOTYまとめでも書くかね。祝日はネタ少ないし。


WSJ望月氏が最近の評判に反応



まぁそれで家族を養っているんだから問題無いよね。ゲームの合間に任天堂をヨイショする楽なお仕事(冗談ですよ)