乖離性ミリオンアーサー VR






「乖離性ミリオンアーサー VR」Steam版のページがオープンしています。

Steam:乖離性ミリオンアーサー VR

100万人のアーサー達が奏でる、たった一人の王を目指す物語―――
VR専用に制作された高精細なミリオンアーサーの世界観に入り込み、強大なボスとのド派手なカードバトルや、人気キャラクターとのふれあいを楽しむことができます。
なお、サービス中のスマートフォン版/PS版のゲームをVR化して楽しむのではなく、
独立した売り切りコンテンツとして再構築された『乖離性ミリオンアーサー』をヴァーチャルリアリティの世界で体験できます。



価格は不明ですが買い切りアプリってのは嬉しい。

システム要件はコチラ。

最低:
OS: WindowsR 7 64bit、WindowsR 8.1 64bit、WindowsR 10 64bit
プロセッサー: CPU: Intel i5-4590 以上
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: Nvidia GeForce GTX 970 以上
ストレージ: 5 GB 利用可能

推奨スペックの表記が無いのは怖い(笑)どれだけ要求してくるんだよ。1070あれば大丈夫だと思うけど・・・。

なお、本コンテンツは昨年秋のファミ通で「将来的には、ほかのVR機器にも対応したい」とプロデューサーの加島氏が語っていますので、PSVRへの対応にも期待したいところ。ミリアサはPS4/PSVitaでも展開されていますしね。