モンスターハンター ダブルクロス






3DS「モンスターハンター ダブルクロス」のIGNジャパンレビューが公開されています。

モンスターハンターダブルクロス - Review - 「モンスターハンターダブルクロス」レビュー

新モンスター「バルファルク」を追うオフラインのストーリーは、本作で新たな「生命ある者」を生み出した。狂ったような印象を与えるエンドコンテンツのモンスターたちは決して「モンハン」の終点ではなく、「モンハンクロス」を顧みて様々な改善がなされている。もしも「モンハンクロス」でシリーズを見限ったのであれば、再びこの世界に戻りプレイする価値のある作品だと言える。

IGN「ジャパン」だけど、テキストと点数のアンバランス感は欧米メディア基準なのか。そいや、一時期のIGNジャパンはゼルダ推しすぎで殆ど読んでなかったなぁ。あれ、ゼルダファンでもウザく感じるんじゃね?ってレベル。彼らの気持ちは判らんけど。