カオチャアニメ、続きあるんか。






ディンゴの従業員は全員解雇、未払賃金立替払を申請中 | ニコニコニュース

担当弁護士の藤沢裕一氏によると、ディンゴの従業員は既に全員解雇されており、現在、労働基準監督署や独立行政法人労働者健康安全機構に対して、未払賃金立替払制度の申請を行っているということです。



岡部氏『NieR』を踏み台に……? 『NieR:Automata Original Soundtrack』発売記念トーク&サイン色紙お渡し会リポート - ファミ通.com

岡部 『NieR』を踏み台にして、もうひとつ上の段階に上がれたと思ったんだけど(笑)、よくよく話を聞いてみると、あくまで『NieR』とのコラボという話で。なので『FFXV』で作業した曲は、あえて『NieR』っぽくしたり。つまり、ヨコオさんありきの『FFXV』(のエピソード グラディオラス編の楽曲)ですよ?

ビッグブリッヂのアレンジはニーア色強かったね。


(5ページ目)「“脱ぐべきゲスト”が脱いでくれた」最終話放送直前の『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』制作Pインタビュー|おたぽる

■アクワイアの黒子さん

『アキバ3』や『アニメ2期』で再びお会いできるよう、引き続き応援していただけましたら幸いです」(黒子)

アキバズトリップ、アニメは1クール通して楽しませて頂きました。オタクなのに好感度高い主人公やヒロイン達、テンポが良いストーリー、元ネタが判らなくても楽しいパロディ、誰得じゃない多数のコラボ等々、個人的には今期ナンバーワンで最高に楽しいB級作品でした。最新作「アキバズビート」はちょっと毛色が違うゲームなのが残念、是非とも「アキバズトリップ3」に期待したい。