今週発売






今週発売のゲームソフトをご紹介。

2017年04月06日
PS4 LEGO ワールド 目指せマスタービルダー
3DS かわいいペットとくらそう! わんニャン&ミニミニアニマル

新年度初週という事もあって新作は2本だけ。海外は売れているけど、日本のLEGOゲームは今ひとつだよね・・・

マーヤのオバチャンも恒例?のブチ切れ芸を披露

**店長からのメッセージ** お願いだらけの4月です。
こんな流れで4月に突入。
ところが「PS4」、折角いい~い流れが出来てきたと
いうのに、タイトルラインナップが弱くて
「PS4」を買おうという気持ちが萎えてしまわないか
心配になります。
ここらで今後発売される大型タイトルの発売日発表を
お願いします。

勢いのあるのが「NS」
4月末には「マリオカート8DX」も控えています。
その際、本体と一緒にお求めの「予約」も多数入って
いますので、今から本体確保に頭を悩ませています。
勢いのある内に「NSコーナー」品切れ中の札が
全部取れます様、こちらも宜しくお願いします。

前も書いたかもですけど、こういったマメ?さやしつこさが商売には重要。俺なら「今更怒っても仕方ない」と諦めているもん(笑)

ちなみに4/13も「リプキス」「ZERO ESCPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」ぐらいなので2週連続のブチ切れ芸が炸裂するかも知れません。