そいや、ようやくけもフレ全話観たけど、やはりそんなにハマれなかった。合う合わないは仕方ない。








ちょっと欲しい。


Choke Point | 『Yooka-Laylee』海外レビュー

ちなみにPS4版のメタスコアは現在67点(32レビュー)


続報:Digital Foundry が「Xbox Scorpio」のお披露目を予告、情報解禁は日本時間の6日午後10時 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

先日、早ければ今週中とも報じられた高性能な新型Xbox One「Project Scorpio」のお披露目に関する噂をご紹介しましたが、先ほど事前情報通りDigital Foundryが「Xbox Scorpio」の独占情報の公開を予告。4月6日[木]PT午前6時、BST午後2時、日本時間の4月6日午後10時の情報解禁を予定していることが明らかになりました。

リークか。


Ustreamブランド 10年で消滅 | 2017/4/5(水) 10:24 - Yahoo!ニュース

ライブ配信の代名詞だったUstreamブランドが、ついに消滅します。IBMのビジネス事業に取り込まれ「IBM Cloud Video」へ。Ustreamというブランドそのものがなくなる見込みです。

これも時代の流れ


女の子3人でほんわか配信! 『ディシディアFF』女子&初心者のための新番組が4月10日スタート! - 電撃アーケードWeb




【極秘】人気ゲーム桃太郎電鉄の知られざる噂と秘密 / 新キングボンビーは鳥山明デザイン?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

今回は桃鉄シリーズの知られざる噂と秘密を選りすぐってご紹介。皆さんはいったいどのくらいご存知でしょうか。あくまで噂レベルのものもあるので、その点を念頭に置いて、想像力を働かせてお楽しみください。

1. 第1作にはカードも貧乏神もなかった
2. 貧乏神のモデルはドラクエのタイトルロゴをデザインした人物
3. 女湯を見るために買う少年たちがいた
4. 価格が跳ね上がる「桃太郎ランド」
5. 横浜ベイスターズが圧倒的強さ
6. 佐世保駅に貧乏神の石像がある
7. 過去作品のリメイクは不可能
8. 新キングボンビーは鳥山明デザイン?
シリーズ最新作「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」では、正式な理由こそ明かされていませんが、「時代に合わせて」という名目で一部キャラクターデザインが変更されています。

そのデザイナーはさくま氏の友人が担当し、その中でキングボンビーのデザインは「なごやあきら」という人物が担当しているのですが、ドラゴンボールの作者でおなじみの鳥山明氏ではないかと噂されています。

その理由は、絵のタッチがいかにも鳥山明テイストであるということと、鳥山明氏が名古屋在住であるということから。真相は明かされていませんが、シリーズの主要キャラのキングボンビーのイラストを差し替えるのなら大御所に、という発想にも納得です。

PCエンジン版しか遊んだ事が無いので知らないことが多い。