ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介。

任天堂:スイッチ発売1カ月、好発進に高まる期待-株上昇Wii以上 - Bloomberg

任天堂が新型家庭用ゲーム機「スイッチ」を発売して1カ月。アナリストが相次ぎ目標株価を引き上げるなど、業績改善への期待が高まっている。ブルームバーグのデータによると、ゲーム機発売後の同社の株価上昇率は、1億台を売る大ヒットとなったWiiを上回った。

何度か書いたけど、WiiUの1300万台を超えても好調キープなら本物だと思う。1億台は判らんけど。


スクエニ時田氏のツイート



この人ってもう買いきりのCSタイトル作ってなかったような。


WSJ望月氏のツイート



自称中立のジャーナリストとは思えない発言。メディアなら当然の流れだと思うけど、何故それを懸念するんだろうか?