マストドン、アドレスが複数あるん?






マストドンのアカウント取りました

ポストTwitter? 急速に流行中「マストドン」とは - ITmedia NEWS

ゲームかなー

とりあえずアカウント取得のみ。ライブドアやSNS投稿サービスが対応したら本格的に使い出すかも。


【悲報】国民的人気ゲーム雑誌ゲームラボが休刊! 連載漫画家が悲しみの声「いつ終わってもおかしくない雑誌だった」 | ニコニコニュース

国民的人気ゲーム雑誌「ゲームラボ」(三才ブックス)が休刊することが決定し、事実上の廃刊になることが判明した。2017年5月16発売号を最後に、1985年から続いているゲームラボの歴史に幕を下ろすこととなる。

80年~90年初頭ぐらいまでは買っていたような。PCエンジンのRGB出力改造もこの雑誌を参考にした記憶。


Windows版「AKIBA'S TRIP2+A」が4月21日に配信決定!「AKIBA'S TRIP Festa!」で使用可能なアキバストーン5個のプレゼントも|Gamer




PS4/PS Vita版「乖離性ミリオンアーサー」にて「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」とのコラボイベントが開催!|Gamer




「ニンテンドースイッチ ミニ」をアナリストが予測

Nintendo Will Release a Mini-Size Switch in 2019, Citigroup Predicts - Bloomberg

「ニンテンドースイッチ」の携帯特化型「ミニ」が2019年に発売されるだろうとシティグルーのアナリストが予測しています。ソフト互換はメリット大きそうなので現実味高いと思うのよね。少なくともVita後継機よりは