エロマンガ先生2話。判っていたけど、映像というか音声にすると「エロマンガ先生」というワードがパワーすぎて心地よい。






Project Scorpioのネイティブ4Kに落とし穴はないか? ゲーム開発の多様化について考える - GamesIndustry.biz Japan Edition

まぁ俺はGTX1070でいいや。アクションゲーム引退した俺に必要かどうかは別として。


コンパイルハートの『オメガクインテット』がSteamに登場 DAMONGE

コンパイルハートの『オメガクインテット』がSteamに登場する。

Ghostlight InteractiveはPC版『オメガクインテット』(Omega Quintet)を2017年にSteam向けに発売することを発表した。同社はイギリスに拠点を置くパブリッシャーで、過去には『ロストディメンション』や『侍道4』などのPC版を担当している。

オメクイはいいぞ。同じDのクロバラは酷かったけど。


変顔? 整形? 夏菜の“タラコ唇”にざわつきが起こる ニンテンドースイッチやりたさに芸能人パワー発揮?|おたぽる



「先月3日に発売されたニンテンドースイッチは人気が高く、入手困難な状況となっているため、『再販はいつか?』とネット上でも話題になっています。そんな中、インスタグラムで『どこで手に入るん』『ほしーよーー』などとハッシュタグを付けて投稿した夏菜に対しては、『そうやってファンにおねだりか?』『もしくは任天堂にアピール?』などと否定的な声も少なくないようです。また夏菜は昨年3月、一般男性との熱烈キス写真が流出してしまっただけに、『仕事こなくなって暇なの?』と揶揄する声も少なくないようです」(同)

任天堂好きアピール芸能人は多いからなぁ。