マリオカート8 デラックス






4/28に発売される「マリオカート8 デラックス」の海外レビューまとめ。

必携 Eurogamer
モダン・クラシックの気前の良い移植で、任天堂は『マリオカート8』唯一の欠点を修正している。

10/10 TheSixthAxis
『マリオカート8』はWii Uで既に素晴らしいカート・レース・ゲームだったが、任天堂は僅かに向上させることに成功している。

5.0/5.0 Trusted Reviews
悪い点:
・大規模なローカル・マルチプレー時のフレームレートの低下

『マリオカート8 デラックス』は、『ブレス オブ ザ ワイルド』に次ぐSwitch必携ゲームだ。シリーズ最高傑作となる。決定版パッケージである。

9.3/10 IGN
オリジナルのレビューで述べたのと同じ理由で、本作は実に素晴らしいゲームだ。2014年と同じだけゴージャスで中毒性がある。現時点のシリーズ最高傑作であり、必要なコンテンツが全て詰まっている。

9.0/10 GameSpot
バトル・モードが好きでなくとも、『マリオカート8 デラックス』における細かな変更が、傑作レース・ゲームを洗練させている。

全文を読む

現時点のメタスコアは42レビューで94点。

Mario Kart 8 Deluxe for Switch Reviews - Metacritic


大手メディアのレビューがまだ少ないのかな?

あと「大規模なローカル・マルチプレー時のフレームレートの低下」と指摘にしているにもかかわらず満点ってのはどうなんだろう。5段階評価なら5点に近いって事なんだろうけど。任天堂タイトルのレビューはパフォーマンス面での問題は減点対象にならん事が多いよね。

マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 2