仁王






5/2に配信される「仁王」の第一弾DLC「東北の龍」の詳細な情報が公開されています。

『仁王』DLC第一弾「東北の龍」5月2日配信開始! 同日の無料アップデートでオンライン対戦モードも実装! | PlayStation.Blog
伊達政宗
(だて まさむね)
CV:高橋広樹

青葉城(現在の宮城県仙台市)に本拠を置いた戦国大名。風雲の志高く、剛柔巧みに使い分ける隻眼の智将で独眼竜(どくがんりゅう)と恐れられた。片目は眼帯で隠されているが、あやかしの類など通常は見えざるものが見えるという。戦場では二刀を携え、その背後には2体の守護霊が現れる。



片倉重長
(かたくら しげなが)
CV:KENN

伊達政宗配下の戦国武将。政宗の雄飛を助けた知の小十郎(こじゅうろう)、片倉景綱(かげつな)の子。父に代わって政宗を支え、立派な後継者たろうと功に焦っているが、いまだ経験、力量共に小十郎を襲名する域には達していない。



伊達成実
(だて しげざね)
CV:中田譲治

伊達家一門の戦国武将。陸奥国亘理(わたり)城主(現在の宮城県南部)。政宗とは従兄弟、かつ幼なじみであり、実の兄弟のように相接したという


というか、伊達政宗って正式に発表されていたのね。5/2の無料アップデートでオンライン対戦も実装されます。

美麗なスクリーンショットも。



なお、「仁王」本編が5/9までセール中

『仁王』通常版/Deluxe Edtion 割引セール実施中!5/9(火)まで