良いお母さん





良いお母さんになりそうなアニメキャラは?3位ロッタ、2位毛利蘭、1位は... | アニメ!アニメ!


5月第2週の日曜日は「母の日」。今年は5月14日がその日にあたり、母親に日頃の感謝を伝えるためカーネーションなどプレゼントを贈る人も多いだろう。

そんな記念日にちなんで、アニメ!アニメ!では「良いお母さんになりそうなキャラは?」と題しアンケートを実施。選択肢は、事前にTwitterで募集した意見を参考に20人以上のヒロインをリストアップした。

[良いお母さんになりそうなヒロインは?]

1位 結城明日奈「ソードアート・オンライン」


2位 毛利蘭「名探偵コナン」


3位 ロッタ・オータス「ACCA13区監察課」


4位 音無響子「めぞん一刻」


5位 ナウシカ「風の谷のナウシカ」


6位 東條希「ラブライブ!」


7位 友利奈緒「Charlotte」


7位 七海春歌「うたの☆プリンスさまっ♪」


9位 めぐみん「この素晴らしい世界に祝福を!」


10位 夜ノ森小紅「未確認で進行形」


全文を読む

反応

俺もアスナか蘭だと思った。ランキング見渡して全体的に妥当かなって思う。

音無響子とかいう惚れてない奴から見たらただのメンヘラええぞ

天道かすみ

アスナさんねぇ。俺は最近再プレイした事もあり、ましろ色のみう先輩で。