幼なじみ





主人公そこ代われ!幼なじみが可愛すぎるアニメランキング


今回は「幼なじみの女の子が可愛すぎるアニメ」をアンケート、ランキングにしてみました。

1位 タッチ(浅倉南)


2位 名探偵コナン(毛利蘭)


3位 金田一少年の事件簿(七瀬美雪)


4位 進撃の巨人(ミカサ・アッカーマン)


5位 宙のまにまに(明野美星)


6位 恋と選挙とチョコレート(住吉千里)


7位 まじっく快斗(中森青子)


8位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(本間芽衣子、安城鳴子、鶴見知利子)


9位 鋼の錬金術師(ウィンリィ・ロックベル)


10位 いちご100%(南戸唯)


11位 冴えない彼女の育てかた(澤村・スペンサー・英梨々)
12位 IS 〈インフィニット・ストラトス〉(篠ノ之箒、凰鈴音)
13位 四月は君の嘘(澤部椿)
14位 だがしかし(遠藤サヤ)
15位 To Heart(神岸あかり)
16位 政宗くんのリベンジ(安達垣愛姫)
17位 アイシールド21(姉崎まもり)
18位 風夏(氷無小雪/たまちゃん)
19位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(田村麻奈実)
20位 機動戦艦ナデシコ(ミスマル・ユリカ/御統 ユリカ)

全文を読む

反応

4位のミカサが怖すぎwwwあと13位に四月は君の嘘の椿が入ってるのがうれしい! 澤部椿

蘭ねえちゃんは初期の頃は正に暴力キャラだけど、途中からは強くてカッコ良いイメージ先行だからな

なんで5位に宙のまにまにが入ってんだよ

ミカサは寧ろ怖いと思うが。知名度ランキングは毎度の事だが、フラウ・ボウとか極黒のクロネコとかリトバスのリンとかユーフォの久美子とかつぐももの千里とか…

美雪は初期金田一の途中までかわいかったけど最近は爬虫類にしか見えんし、蘭はユニコーンだし…

5位6位の違和感。どちらも好きな作品だけど。でも6位の千里は無いと思います(笑)ゲームは論外でアニメでもそんなに・・・だったし。俺はTo Heart2の柚原このみで。一応アニメ化されている(観てないけど)