レクリエイターズ、まみか庇ってアリス退場の可能性。全22話らしいけど、16話ぐらいでテンポ良く纏めた方が受け良さそうだとも思った。
今までの作品は色々なメーカーに縛られているので、自社IPほしいよね。
まぁそのうち出るんじゃね。
『STAR WARS バトルフロント II』公式サイトでさらなるストーリー情報公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
インフェルノ隊となって帝国に忠誠を示せ小野憲史のゲーム時評:スマホゲームとアニメの相性 ビジネス面では最高も… - MANTANWEB(まんたんウェブ)
グラブルアニメ、2話以降は溜めたままだった。電撃 - 【BitSummit】吉田修平氏の注目インディーは? 吉田修平&サカモト教授インタビュー
サカモト教授って名前が未だに違和感(笑)【特集】プラチナ稲葉敦志氏に訊く、プロデューサーとディレクターに必要なもの | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
――プラチナゲームズは、自社パブリッシングタイトルには着手されないのでしょうか
稲葉敦志氏: 準備はしています。社内でも言っていますし、自社で企画を作って、自社で開発して、自社で販売をするというところまでやります。
――そうなんですね! そのタイトルは規模としてはどんなものですか?
稲葉敦志氏: 資金的な面でいくと、例えばIPをプラチナゲームズが保持して別の会社にお金を出してもらうなど色々なパターンがあると思のですが、最初に出すタイトルについては、規模は小さめにしたいです。ものすごくピュアなプラチナカラーというか、濃縮されたものを届けられると考えているためです。規模よりも“純度”にこだわって出したいなと。
今までの作品は色々なメーカーに縛られているので、自社IPほしいよね。
スイッチ版「ベヨネッタ」の可能性
念のため言って起きますと仮に我々がやる気満々だったとしてもウドンテンニ様がウンと言わなきゃ成立しないハナシですね… RT @SinTaguchi プラチナの神谷氏にはワンツーベヨネッタをswitchに出して欲しい
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) 2017年5月18日
アミーボはでるのに。
まぁそのうち出るんじゃね。