レクリエイターズ、まみか庇ってアリス退場の可能性。全22話らしいけど、16話ぐらいでテンポ良く纏めた方が受け良さそうだとも思った。






『STAR WARS バトルフロント II』公式サイトでさらなるストーリー情報公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

インフェルノ隊となって帝国に忠誠を示せ


小野憲史のゲーム時評:スマホゲームとアニメの相性 ビジネス面では最高も… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

グラブルアニメ、2話以降は溜めたままだった。


電撃 - 【BitSummit】吉田修平氏の注目インディーは? 吉田修平&サカモト教授インタビュー

サカモト教授って名前が未だに違和感(笑)


【特集】プラチナ稲葉敦志氏に訊く、プロデューサーとディレクターに必要なもの | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

――プラチナゲームズは、自社パブリッシングタイトルには着手されないのでしょうか
稲葉敦志氏: 準備はしています。社内でも言っていますし、自社で企画を作って、自社で開発して、自社で販売をするというところまでやります。

――そうなんですね! そのタイトルは規模としてはどんなものですか?
稲葉敦志氏: 資金的な面でいくと、例えばIPをプラチナゲームズが保持して別の会社にお金を出してもらうなど色々なパターンがあると思のですが、最初に出すタイトルについては、規模は小さめにしたいです。ものすごくピュアなプラチナカラーというか、濃縮されたものを届けられると考えているためです。規模よりも“純度”にこだわって出したいなと。

今までの作品は色々なメーカーに縛られているので、自社IPほしいよね。


スイッチ版「ベヨネッタ」の可能性



まぁそのうち出るんじゃね。