Plants vs. Zombies Garden Warfare 2 (英語版)






Plants vs. Zombies Garden Warfare 2 (英語版)トライアル(PS4)
※本作は北米版と同一の内容です。そのため、日本語対応しておりません。ゲーム内の表記・音声はすべて英語であり、決定には「×」ボタンを使用する箇所があります。また、ゲーム内の一部の機能が使用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

- 100を超える収集可能キャラクター
- オンライン24人対戦
- ソロプレイと協力モード

期間限定配信:
5月12日~5月25日

内容の説明
「Plants vs. Zombies Garden Warfare 2(英語版)」で、サバービアを巡る戦いは新たな高みに突入します! このユーモア溢れるアクションシューターでは、ゾンビを率いるDr. ゾンボスが、ゾンビ軍を強化してサバービアをゾンビのユートピアへと作り変えてしまいました。しかし希望は残されています。自分たちの庭を取り戻すために、プラントたちが初めて全面攻勢に出ることを決意したのです。プラントとして24人対戦の新たなゲームモード、ハーバル・アサルトに参戦するもよし、好きな陣営を選択して4人協力プレイやソロ・プレイを楽しむもよし。さあ、勝利の花を咲かせましょう!

英語版の体験版配信が本日終了。23:59で消えるのか、明日5/26のストア更新で消えるのかは不明ですが、興味がある方はお忘れなく。