ドラゴンクエスト11








本日のステージで公開された情報をご紹介。

実機映像




砂漠の街「ザマディ」も公開。初めて見るロケーションはワクワクしますな。


質問



マチュピチュに取材行った。マップに反映されていると思います




「時の化身」という生物。世界中のいろいろな場所にいて、ちょくちょく出会う。あまり話すとネタバレになる



拠点や街は20ぐらいある



ここは「ホムラの街」で大きなイベントが発生する模様。

公式「しばりプレイ」



4種類の縛りプレイ要素を用意。縛りプレイはいつでも解除可能。今回は「買い物縛りしばり」その他要素は他の体験会にて公開


Vジャンプ関連





2周目以降は縛りプレイって人には面白い機能かも。キャスト情報は隠したまま?と思っていたのですが、今回の感じだとボイス無しのままかもね。

【予約】ドラゴンクエスト11(楽天)