ニンテンドースイッチ






「ニンテンドースイッチ」最新情報をご紹介

ゴルフとRPGを組み合わせたスポーツゲーム『Golf Story』Nintendo Switch向けに発表 | AUTOMATON

インディースタジオSidebar GamesはNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)向けタイトル『Golf Story』を発表した。『Golf Story』はゴルフゲームとRPGを組み合わせたタイトルだ。プレイヤーはゴルフを愛してやまないゴルファーであり、試合中だけでなく試合外の生活を通じて、ひとりのゴルファーとして成長する物語が描かれる。




WSJ望月氏



任天堂、アップルなどと部品「争奪戦」に スイッチ販売好調で - WSJ

望月氏がウッキウキの記事更新。いまが人生の最盛期って感じやね。


電撃 - Switch用『リアルアーケードPro』が7月に発売。十字ボタンの付け外しができるコントローラも

ホリから、Nintendo Switch用周辺機器『リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Nintendo Switch』と『ホリパッド for Nintendo Switch』が7月に発売されます。


スイッチで遊ぶならジョイコンの機能は多分使わないので軽いホリパッドで十分なんだよね。ワイヤレスバージョンも欲しいな。


**店長からのメッセージ** 素早い対応!!

NS「MHXX」発売発表があった途端
TVCMが始まったのには驚きました。
それも進化した点がはっきり分かりやすく表示
①「NS」のロゴと音
②「MHXX」の映像
③ 進化した内容が文字にて表示されています。
「NS」の文字と音で気付かせ
「MHXX」の確認
「NS」で進化して点をアピール

今まで任天堂タイトルだけと言われ続けていた
任天堂の本体に
サードパーティさんも本気を出してきたと
感じた一瞬でした。

この結果如何で他メーカーさんも、参入比率を高めて
くるでしょうネ。

それにしても毎日の「NS在庫問い合わせ」の多さに
ウン十年やってきた私でさえ、驚いています。

日本でどれだけスイッチが売れるのか実に楽しみ。1年後はどのような状況でしょうかね「ロンチ数ヶ月は凄かったなぁ」なのか「スイッチの勢い留まらず」なのか。マーヤのオバチャンは調子良い商品を持ち上げるだけの純粋な商売人なんで、1年後には何を愚痴ってるか判らんし(笑)